見出し画像

夏至 愛への統合メッセージ


愛とは心で感じるもの。

愛は暖かくて強くて優しいもの。

愛は、私。
私は、愛。

愛とは存在であり、成るもの。

☆☆☆

偶然にもこのメッセージをみてくださるかたはきっとスターシードであるか、アセンションを意識されている方なのでしょう。
目にとめていただき、ありがとうございます。

自己の本体である魂、そして高次へと融合していくことで私たちは魂を成長させ卒業をむかえます。

私たちは、様々なことを今この時と決めてきました。

目の前で起こることは、あなただけが起こしていることではなく、真の自己(ハイヤーセルフ)が同意した結果です。

より意識的になり、原因と結果と目的を知ることで明かされますが、すべてはアセンション(意識の進化と拡大)のためです。

自己の真の創造主になりましょう。

愛のみ光のみの世界を体現するのは、今この時です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?