カケルとフクロウ

フクロウ) 俺はカエルに生まれてきて良かったと言うことだ

カケル)そうか…。 

フクロウ)あぁー。

フクロウ)結局行くのか? 

カケル) うん、今の俺には戻る場所なんかな            いし、行くよ、また何も分からないままだけど、何か分かるかも知れない

フクロウ)そうか…


恐れずに行こう 顔上げて行こう
月明かりが僕らを照らしてくれる はずだから
人知れず付いた花の蕾 
どうか この命が壊されないように

涙が止まらない

 そんな夜には抱き締めて上げるよ

僕の腕の中で a Day

*繰り返し








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?