見出し画像

2018 初夏 惰性

‪衝撃的に目玉が痛くて涙が止まらなくて危機を感じていたけどたまたまCMでみた瑛太の見た目が完璧すぎてさらに涙が出てきた‬は

角膜逝ったと思ったね。
瑛太見れて良かったよ。

‪なんとなく頭のなかで天才!と思うひらめきがあっても、それを一度たりとも他人にうまく伝えられたことがないしつらいね!感覚が一致するのはだいじだね!‬

頭の中を伝えること、絶対にできない。
と同時に、
伝わっていた他者の言葉なんてあったのかな?

‪最近はお風呂に入った後は3歳児として死ぬほど甘えたくなっていたら数時間たってた、という毎日を過ごしすぎて世界一かなしい‬

21歳だとおもわないで。
おうちでは死ぬほど甘えてくらしたい。

‪あっむりむりむりつらい!‬

思い出しさけび、ある。

‪眠いのにむりして起きててもなにも進まないとわかっていて起きてやろうとしちゃうし結局机で寝てしまう‬

夜に賭けて良かったことなんて一度もないのに
どうして今日も夜に賭けるのだろう?

‪思いっきり寝すぎて久しぶりにもう授業始まってたけど何も後悔してないくらい寝た ‬

それはもう驚くほど。

‪このまま寝る確率500パーセントなので‬

寝ていいよ。

‪これほど文章や生きかたを否定されて笑われても酒に任せて無傷で帰ることができるのはリスク回避の術を身につけた最強の人間なのでは?と思うけど不思議なくらい全然よくないしかなしいくらいくやしい!‬

‪こんな自分を一つも肯定したくないから好きだった音楽を何一つ快く聴けないし何も認めたくないしなにも信じられない!‬

‪目の前に性欲ばっかりの男女が密着してるけど混乱してそれどころじゃない!!生命としては正しいのかもだけど人類としては正しくない気がする!だる!しね!‬

自分で自分をなぐさめて、褒めることに疲れてしまって、人から認めて欲しかったよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?