見出し画像

2018 初夏 諦念

‪辛いことが折り重なって毎日救いないし、優しい人の優しい記憶が消えるほど容赦なく他人はバキバキ心折ってくるし、流しても流しきれないし対応しきれなくなってきた ‬

‪これを甘えって思うなら、甘えでもいいけどそんなに強く生きていかなきゃ行けないのか?‬

みんなそうやって生きてんだって
キレるんだったらみんなやめちゃえば?
幸せになろうよ。

‪ただでさえ目一杯で毎日生きてんのに、他人に引っ掻き回されたり食った飯より流し込んだビールの量のが多い生活をしていたら肌も荒れたし、それでも追い込まれて予定こなしても頭働かなくてなんにも上手くいかないし‬

‪さらにいっぱいいっぱいになって余裕なくて知らん間に涙が出てくるし 甘えって言われてもいいけど生きるのがこんなにつらいならさっさと若い間に死んじゃいたい もう嫌なこともつらいことも流しきれない 毎日がつらい‬

知らん間に涙が溢れるなんて経験、必要ない。

‪もう精神も肉体もズタボロでまわんない頭で全力でやってもなんも成果出せないし、ふつうに救いのない毎日がくるしすぎる(^。^)苦しめる人間たちはみんなしね(^。^)涙がとまんない(^。^)‬

みんな苦しい世界なんてなくなればいいのに

‪肉体も精神も疲れがピークにきたから定食屋に行って入浴剤入れた湯船でアイス食べたり源氏パイを買って食ったりしてるんですけどわたしあるある「ストレスがたまると太る」のつまるところはこれ?‬

その法則、ニュートン並みの発見だよ。

‪それはそうと、源氏パイ、
世界救えるほどおいしい ‬

源氏パイ、わたしが死んでもなくならないで。

‪ついにこの地獄の状態で頑張り続けることに困難を感じて何にもやりたくなくなってしまったから思いっきり本を読んで積み本消化の日々になってるけど〆切はおろか1日はのびないし困っちゃうね〜‬

今日も手帳を見て、ため息、ため息

‪YUKIを聴くと精神が不安定になるが、椎名林檎を聴くと精神が落ち着くし宇多田ヒカルを聴けば安心感に泣いてしまう ちなみにUAを聴くと植物の気持ちになる‬

植物になりたい時

‪数年前まではマジで自分のことはバカのふりした天才って思ってたのに今となってはただのバカ、、、、‬

これはエジソン並みです、発見レベル

‪じぶんのダメなところをがっちり指摘されてもへこまず地に足をつけて歩いているわたし、えらすぎる まあただ単にほんとにバカなだけなんだけど、、、、、、、、、‬

耐えて、耐えて、絶える

ミスった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?