見出し画像

2018 初夏 もがき

‪低気圧の時は脳みその血管が膨らむだけじゃなくて耳の穴でも膨らむのかってくらい宇多田ヒカル、しみます‬

吸収率アップ

‪マジで間に合わないという焦りを感じて部屋をうろうろしてしまうな ‬

究極

‪明日の発表準備がヤバすぎる状態で今日が終わろうとしてるの、端的にヤバすぎ以外の言葉が見つからなくてヤバすぎだな…‬

考えることがパンクして
語彙力、なくなりました

‪おわんないよう ‬

よう

‪ミニ版もつくってしまった‬

可愛くて好評でした。

‪妹、ハアハアいってる男と電話して全部聞こえてるが、あ〜ね、としか言えないようなことををお互い延々と喋ってて興味深い‬

相手のことをもっと知ろう、と思ったらどんなことも「あ〜ね」では済まないことはわかる

‪毎日頑張ることだけが全てじゃないと思っているけど大事な時なのにここまでなにも成果が出なくて毎日何もできない、何も知らない、頭が悪い、発想力がないとか色々否定するような出来事ばかりで、もう頑張ることにすら疲れた ‬

もがいてもがいて、くるしい
かなしい

‪はやく寝ようと思っていたのに、毎日必死すぎて余裕なくて何もうまくいかないな、と思ったら深夜にメソメソしてしまった‬

深夜にメソメソするなんて
誰も慰めてなんてくれません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?