見出し画像

2018 初夏 プライド

‪これまでの人生を全部否定しかねないことをたくさん言われても笑うしかないくらいダメでも自分が好きなものだけは自分を肯定してくれると思うとかなしさで涙が止まんね〜しつらいな

自分の処世術、通じない

‪今しっかりと自我を保って家にいることだけが賞賛に値するので不備があっても不満があってもすぐにねる それくらいわたしはえらい ぞ!‬

えらい!

‪色々考えたら泣きたいししにたくなってくるけど今生きて家にいるのすごすぎ!もっとほめて!と思っちゃう強靭なメンタルをくれた世界、つらいしくるし〜〜!‬

生きる世界と戦う、ムズ

‪わりと今生きてることに奇跡を感じる‬

ここまできた

‪これを好きでいる自分は嫌いだけど、好きなものは否定しきれないし価値あるものには変わりない、悪いのすべて自分という傲慢な考えがすべてをダメにする この世の終わりじゃ!死!‬

むずかしいしもどかしいな

‪つくづく自分のダメ加減を知ってつらいまま酒を流し込んで‬

飲むしかないときもあるもんね

‪そうやって自分を否定することで自己を保っているんだろ、と言われて図星すぎて、そうです!!とでかい声で肯定しといた ‬

じぶんとの戦いの鐘がなる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?