見出し画像

2018年 春 そのいち

‪「「わたしが」つらいと感じている」それだけでもう嘆く理由はじゅうぶんじゃない?‬
‪喚くな嘆くなって法律で決まってる?‬

べつにだれも嘆くなどはいってないよ‪

つらいことがんばる力、プレッシャーにうちかつ力、なさすぎるし、みんな頑張ってるとか知ってるし、今週頑張ったら褒められたいとおもってた‬

じつは弱いってアピールするの、
一番知って欲しい人に気づいてもらえない

‪愛で何事も済ませたい

まじでそれはほんとそう

‪しぬほど聴いてきたはずなのに
ここにきて沁み…‬

この歌詞、送ってやりたいよね

‪ひとり用ソファーが導入されて
かなり眠いのにうごけない

ぱんだのことでも怒んないから
かわいいって言われたかった

‪ちょう狂ってた
陽気なサイコはまだ大丈夫だけど
陰気なのはまだむり‬

胸糞悪い映画観てたんだよね
返信待ちながら
久々にみんなしねっておもったよ

‪女の勘で着たくなっちゃったペラペラの半袖シャツ 勘はしょせん勘ということを教えてくれた

うっかりさん

‪ビビりなので最高といいつつ「うんわたしもこわい〜!!」って言いながら観てる‬

‬ほんとはそこまでこわくなかったよ
まだ君にははやいって言われたかっただけだし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?