見出し画像

2018 初夏 無知の知

‪効率よく頭は良くならないと知ってはいながらも、楽して頭よくなりたいという気持ちがきえないな 起きたら天才になるサプリ、まだ?‬

まだ?

‪コンピュータになりたい…!?‬

自分がどうなりたいか考えたら、コンピュータだった 人間としては悪くないのかな

‪久しぶりにばあちゃんと電話して、別に結婚しなくていいっていってくれたの、嘘でも泣きたいくらい嬉しいな したくないわけじゃないけど、生きていさえすればすればよいのよってかんじで‬

どう思ってるかはさておいて、
家族は本当に優しい わたしもそうありたい

‪頭とがおいつかなくて、心がめちゃめちゃになってるとき、ばあちゃんから電話がかかってきて泣いちゃった 早く寝なって言われたのに ‬

バランスは簡単に崩れてしまう

‪都合よく読まない、人の話を聞く、ふにゃふにゃ自分だけがわかる言語で喋らない、曖昧な感覚の指摘をしない、など‬

これができるようになる、ということは
すごくつよくなれる
知識という武装を持ち合わせていなすぎる

‪つまんないプライドに振り回されて、毎日メソメソして、人生はつらいな 思いっきり死にたい‬

わたしはわたし、人は人、
いつまでたってもわからない

‪お風呂上がりのアイスコヒ‬

コヒ

‪なんかわからんがすごすぎてないてしまう

すごすぎて泣く、頭が追いつかない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?