見出し画像

2018 初夏 うまれかわり

一年以上前に軽い気持ちでメッシュとしてブリーチした髪の毛が毛先に一部だけあって、
ギッシギシだし、黄色いし、

髪の毛で遊ぶわりにすぐ飽きてしまう。
あんがいどうでもいいのかも

昨日からなぜか
goodbye happinessばかりを聴いていて、
耳が若干ノイローゼ気味になってきたけど、
合いの手選手権をミザルーと共にしたいので

ミザルー合いの手選手権!と言い出す相手
いないかな。

たまに寄ってくる大人の男は、必死だし、スカスカだし、ほんとに若けりゃなんでもいいんだなと思って面白くなって見下してしまうから、とことん都合のいい女を演じてみて、こんな都合のいい女にも心の中で見下されてるんだよ、と思うだけで満足だし、承認欲求もとりあえずスッキリするし余裕があるときは楽しい

どうしちゃったの!と一部改変。

蘇る金狼、序盤から住んでいる部屋がキモいこと、こだわりがありそうな変な手つきでリンゴを食う姿で恋に落ちてしまう

じつはベッドシーン目当てだったけど、

GW前に絶対連休明けは身も心も辛いからと思って美容院予約した過去のわたし、
すごいえらい

GWあってくれなかったから、
かわいくしてもらって会いたかった。

連休、サイゼにいすぎて家にいてもサイゼミュージックが頭に流れてしまう

サイゼミュージック、意外とYouTubeにある。

半年前のわたしへ
自分を過信せず先行論30本くらいの作品を選んでください
わたしより

ちゃんと読んだ。ちゃんと終えた。
ゆえに学習せず、ギリギリのまま。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?