見出し画像

2018 春 不安定

いまいちばん安定させたいもの:情緒

人類みな、安定する日なんてくるのかしら

大学に埋もれてたらクズになるから死ぬほど遊ぶわ!と友だちに意気込んでいた
姉を反面教師にするな

わたしにとって永遠の未来ある若い女、
それが妹

ずっとふにゃふにゃ聴いてきた曲の意味が
ようやくわかって涙があふれるみたいな
毎日を送りすぎていよいよ
限界人生ってかんじになってきた

ふにゃふにゃ。

毎日毎日やさしくされたいし大事にしてほしいし簡単なことで褒めて欲しい いまうまくいかなくてもゆくゆくはなんとかなって欲しい

至言。

傘も財布も家に忘れたなさけない女として学校に残っているのでなぐさめを

なさけない女ってらしさがある。

イヤホンもiPhoneの充電コードもなぜか昨日からふたつとも断線してるし、さみしくて辛いけど、久しぶりにゆっくりきくサブリナヘブン、苦しいくらいしみるので許せる

寂しい時は自分のラベリングに疲れた時。
好きなものにかえることは逃げ道。

飽きるほど聴いたはずなのに
つらくなると聴きたくなるし、
未だにアルバム単位で
爆発的ブームが巻き起こるバンド、
それがミッシェルガンエレファント…

好きなバンドは自分の道を照らしてくれる。

永田町、いつも場違いなんじゃないか
とそわそわしてしちゃうし、
田舎育ちキョロキョロしてしまう

税抜き58円のセイユーのお茶とかも飲みにくい お〜いお茶じゃないと軽蔑されそう
はやく国会図書館に着きたい

というジョーク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?