見出し画像

2018 初夏 暗中

‪精神も身体もボロボロでぶっ倒れそうになりながらやかましい音楽聴いて学校に向かってるの、限界人生感あってウケてしまうな‬

底に落ちた、というより、
密室の電球が切れた、に近い

‪この数日まともな飯を食べずヤケになってビールばかり飲んでしまい、人生で一番老けたブスの状態で泣きてえな 食事、大事だな‬

生きる気力がなくなると食も細くなる

‪情緒あふれる住所アピールビルがクソつまんないオシャ建物になってて切ない ‬

お気に入りの建物だったのに、
足並み揃えて、がつまらない

‪別に食欲もないし食いたくないのに豚しゃぶというシニフィアンだけで空気を読み、めちゃめちゃ食いたそうに、残念に、惜しみながら帰る‬

あゝむなし、これも一種の、恍惚

‪怒りと悲しみが常に混在していてわけわからん気持ちで一週間過ごしてたら気が狂いそうで、食った飯より飲んだビールのが多いし毎日沈むように寝てるのにクマが酷く、
異常に肌が荒れている ‬

発狂はしませんでした。

‪数日前はやかましいロックで自分を取り戻そうと奮起していたのに今となっては愛の讃歌を聴いて呆然としている ‬

音楽は歌詞が全てではないんですよ

‪一週間ぶりに食欲が回復してカスのような食事からから一気にスタミナ定食に跳ね上げたけど気持ち悪くてもう少しで吐く気がする‬

スタミナはないよ、スタミナは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?