見出し画像

2018 春 新生活

今シーズン初・マンション内の
なめくじ問題発生して悪夢が蘇ってつらいな

少しは平気になりました

"彼様"っていう女、"様"って敬える男と付き合ってるアピールか?とかおもってたけど、パーソナルな関係の男を"様"扱いできる余裕の持ち主ですアピールでもあると思うしカレピってバカじゃんアピールか、SNSで彼氏アピールする女はだいたい自己顕示欲ヤバめのバカなんだから、"ぴ"とかにもどせ

こういうことを普段悪口として吹聴しています

最近はいつもの4割り増しくらいでぼんやりしてるせいか、偶然会えた人間たちに会えてうれしい気持ちの表現が追いつかず、ふにゃふにゃとしゃべってしまい後悔する

ふにゃふにゃ喋るのは甘えたいとき

頭が真っ白になってもう言葉出てこないって悟ったらヤギのモノマネでもして持ち込んだ履歴書食うしか思いつかないな メェ〜🌿

就活ってアホみたいだね。売り込み下手。

ちゃんと自信ないしギリギリだし
毎日情けなさに悲しくなってるけど、
まわりにやさしい人間ばっかりで愛おしいな!

周りに感謝できるのよ。

いろんなものを犠牲にしながら
ひさびさに返却日ギリギリにならずに
映画見終われた、、
すごいぞ、、えらいぞ、、

話をするためになら頑張る

4年めにして今までなんとなくでしか
わかってなかったこのはなしが
ちゃんと落とし込めるようになった

シニフィエとかシニフィアンとか、
いつになっても使えないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?