見出し画像

2018 初夏 自滅

‪きのう、おまえはそうやって自分を否定することで自己を保っているんだろ、と言われ、図星すぎて泣きてえな、とちゃんと思ったけど、めんどくさいからそーです!って言いながらゲラゲラ笑って受け流したがそういうとこだしマジ情けないな、と思う‬

後日談、傷は癒えない

まあね

‪道端でギャン泣きしてる子ども見て涙出てきた ‬

わたしだって泣きたいよ

‪よく知らんが単純に顔が魅力的すぎる男→小山田壮平、小林賢太郎、志磨遼平、澁澤龍彦‬

好きな顔についてのメモ

‪怒ってしまうと泣いて何も言えなくなるような普通でつまんない女をしていたせいで頭がかち割れそうだし言いたいことも言えないから結局何も伝わらない コミュニケーションむずいな‬

おこるって難しい

‪人生ガタガタ 人生やってらんねえ〜〜!みんなしね!わたしを傷つけるやつは全員しね!‬

きれいな思いやりは
余裕がないとできないんですよ

‪人生ガタガタすぎて永遠にハイタイムループだが、特に元気な気持ちは起こらないのに良すぎて余分にしんどくなるな‬

ミッシェルのハイタイムは
しんどいときに効くんです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?