見出し画像

きっと後悔ばかりの

人生は短い。
人生80年とかめちゃくちゃ長いやん…そんな生きれんわ無理…と思っていたこともありました。
でも意外と短いのかも。そしてそれくらいまで生きる可能性ある。生かされる。生きるなら健康でいないと。
じゃあダイエットと体力強化するか。一年間じっくり時間をかけて、めちゃくちゃ健康的な人になろう。そして好きな服着て好きな髪色にすればいい。ラッキーなことにまあまあ自由な職場へ転職することだし。
こんなご時世ですもの、病気だけでなく突発的な事故でいつ死んでもおかしくない。だからできる限りやりたいことはやりたいし、後悔もなるべくしないように。
それこそ、いつ死んだとしても「あー死んじゃった。でもま、仕方ないか!」くらいの適度な満足感が常にあるように。

新しいものに触れて、好きなものをどんどん増やして、理解できないから否定するとか、やらないとか、やる努力知る努力を怠らない人でいたい。そして、いいものはどんどん広めたい。自分の推しのことを知って欲しい。わたしが語ることで推しのことが気になって、なんなら好きになって欲しい。
推しを知って欲しいのは誰でもない自分のためなんだけど、そういう自分でもいいんだと肯定してくれるような発言を某氏がしてくれたのでバンバン語りたいです。推しのこと。わたしの好きなひと。こと。もの。

2021年は水瓶座の年なんですって。
おもしろくなりそうな一年、楽しみながらがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?