見出し画像

孤独の#スタグル 2023シーズン③

『第2節ホーム磐田戦の牛もつ焼きそばとトゥンワッフル』

今回は磐田戦で食した物とキャッシュレス化について😀

一品目😋タコの丸さんの冬季限定の『肉うどん』

二品目😋スポット出店 FrankyLAND さんの『ポテト🍟』

三品目😋スポット出店 ボーノさんの『カチャトーラ』

四品目😋博多溝家さんの『牛もつ焼きそば』

五品目😋スイートミルズさんの『トゥンワッフル』

六品目😋よろこび第一さんの『北海道バターしょうゆポップコーン』

おまけの七品目😋bearskichin さんの『ドブ漬けからあげ』

キャッシュレス化について

今シーズンのレノファのスタグルは様々な電子決済が使用可能になり、
ゆくゆくは完全キャッシュレスに向けた動きになって来ています😀
ただ、そういった電子決済に慣れていない方に向けたキャッシュプリカを試験運用していましたので使ってみましたヽ(・∀・)丿

使用してみた感想は、係員の方の説明もあり電子決済に慣れてないご高齢の方でも簡単に使えそうだと感じました😄
ホーム3戦目の熊本戦まで設置してありましたので、試験運用だったのかなと思いました😃
今回端末2台と係員2名がいらっしゃったので、スペースとコストを調整しなければなりませんが、将来完全キャッシュレス化にするのであれば、このキャッシュプリカの導入は必須だと感じました😃

今回はここまでです😄
最後までお読みいただきありがとうございます(^.^)(-.-)(__)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?