見出し画像

孤独の#スタグル2023シーズン⑦

『第8節ホーム栃木戦のからすみとレノ丸ドロップス』

今回は4/8(土)ホーム栃木戦で頂いた物とスタジアム以外でのスタグルについてヽ(・∀・)丿

一品目😋ボーノさんの『フォカッチャサンド』

フォカッチャのモチモチ感も美味しさを引き立ててました(*´ω`*)

二品目😋ご当地ブース ラッキーまんぼうさんの『からすみ』

スタグルなのか?と思う方もいらっしゃると思いますが、自分の中でのスタグルの定義は「スタジアムで食べる美味しい物😋」なので、これも立派なスタグルだと思います😄

色んな調理法があって、からすみパスタなら簡単に出来そうだなって思って持って帰ったら、親父に見つかってそのままビール🍺のツマミになりました(;^ω^)

三品目😋stalls with a roofさんの『だし巻き卵』

これは非常にレベルが高く満足感のある卵焼きでした😋

四品目😋シーナコータさんの『炭火焼きソーセージ』

お得なビール🍺セットがあるので、お酒飲める方は迷わずビール🍺とセットで🍺ヽ(・∀・)丿

五品目😋タコの丸さんの『もちもちポテト』

タコの丸さんのたこ焼きと並ぶ、もう一つの主力メニュー『もちもちポテト』🍟
明太マヨ、チーズ、チリソース、チョコなど、色んなフレーバーがありますヽ(・∀・)丿
モチモチ食感はクセになる(*´ω`*)

六品目😋サンクスデー和木町ブースの『やままもアイス』

今年はお天気に恵まれてアイスの美味しさをより一層堪能出来ました(*´ω`*) 
思えば真冬の12月のナイトゲームで雪が舞う中、このやままもアイスを食べた事もありましたね🥶


七品目😋きみちゃん唐揚げさんの『枝豆おむすび』

シンプルイズベスト😋
某グルメドラマの人なら、「こういうのでいいんだよ、こういうので」
と、間違いなく言いますね😊

八品目😋よろこび第一さんの『イチゴチョコポップコーン』

とちおとめが使われていたかどうかは分かりません😂

九品目😋fuzzyさんの『タコライス』

冷めても美味しいけど、テイクアウトしてレンチンして温めて食べるとスタジアムの雰囲気を味わえますね😊

十品目😋タコの丸さんの『ダシたこ焼き』

凄い時間帯に食べてた(;^ω^)💦

十一品目レノファグッズショップの『レノ丸ドロップス』

缶に入ってるから日持ちします😊
これは是非ともアウェイサポさんにお土産としてアピールして欲しいですね(*´ω`*)

スタジアムで食べるからスタグル?🤔

今回は #スタグル がスタジアム以外でも美味しく食べられるという可能性を感じました😊
「スタジアムで食べる美味しい物😋」がスタグルだと言いましたが、
試合終了後のセールや、お土産にしたり、テイクアウト出来る物でそのまま夕飯や夜食にしたり、スタジアムに限らないスタグルの可能性というのを感じます😄
今後もそういった可能性とスタグルの良さを探求して行きたいですね😊

長くなりましたが、今回はここまでです😃
最後までお読みいただきありがとうございます(^.^)(-.-)(__)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?