見出し画像

孤独の#スタグル2023シーズン⑨

『第10節アウェイ岡山戦のファジフーズ』

今回は今シーズン初のアウェイ遠征岡山戦のファジフーズを色々と😋

一品目😋ファジフーズ『千屋牛ステーキ』

ファジフーズで毎回食べる #千屋牛 😋
今回は一発目からステーキにしました(*´ω`*)

二品目😋ファジフーズ『四川風麻婆豆腐』

自分は麻婆豆腐は飲み物だと思ってるぐらい、麻婆豆腐が好きなので
これは外せません(;^ω^)

三品目😋ファジフーズ『牛そずりポン酢』

『牛そずり』って岡山のご当地食材らしく、骨のまわりの肉をそぎ落とした物だそうです🙂

四品目😋ファジバー『ファジジンジャーエール』

この日の限定メニューでしたヽ(・∀・)丿
生姜の絞り汁がたっぷり入ってて、かなり刺激的でした(*^▽^*)

五品目😋ファジフーズ『○○(まるまる)焼きピザ味』

チヂミとチーズって合うんですねぇ~(*´ω`*)

六品目😋ファジフーズ『春キャベツメンチカツとエビピラフ』

これも山口戦限定メニュー😋
甘味のある春キャベツのメンチカツに大満足(*´ω`*)

七品目😋ファジフーズ『プロテインスムージー白桃』

プロテインまであるファジフーズ恐るべし(;^ω^)

八品目😋ファジフーズ『さつまスイーツ』

水飴の絡み具合が良くて、最高のデザートでしたヽ(・∀・)丿

ファジフーズの魅力😊

Jリーグのスタグルの中でもファジフーズの評判は高いです😃
その理由の1つにブランド化戦略があると思います。
普通はお店の名前を出しますが、ファジフーズでは「テント1」「テント2」と呼ばれたり、そのテントでのスタッフさんの服装を統一したり(ホームユニだったり、ポロシャツだったり)、すべてのテントで某コーヒーショップのような紙袋で商品を渡したりと、まるで11人の選手が一体になってゴールに向かっていくような一体感があります😊
『ファジフーズ』という統一感によりスタグルがワンランク上の物になったように感じられます😄
まぁ、難しく考えてもスタグルが美味しくないと話にはなりませんが、ファジフーズは味もレベルが高く種類も豊富で、スタジアムに来る人を飽きさせない工夫と努力をひしひしと感じる事ができましたヽ(・∀・)丿

おまけの尾道ラーメン🍜😋
遠征は楽しいなヽ(・∀・)丿

今回はここまでです😃
最後までお読みいただきありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?