見出し画像

#5 飽きっぽい私が1年以上使ってるアプリ


こんばんは。そらです。

怪しい勧誘とか宣伝じゃないです!
んなわけないです!
ただただ
おすすめしたいアプリのお話を少しだけ!


飽きっぽいでおなじみ?の私そら。
大体のアプリは続かず、数日使ってアンインストールしてしまうのですが、
気づけば1年以上使っているアプリがあるんです!それも毎日!

それがこちら

tick tick
です!!!(なんと読むのかわかりません!)

この管理アプリがめちゃめちゃ使いやすい!!!!

スクショ⭐️


例えば4月3日だと
私のタスクはこんな感じ。
タスクと同時に私は予定を入れてます。
終わったらこのチェックボックスを押せば
タスクが完了枠に移動します。

やらなきゃいけないこととか予定ってたくさんあるので、それを一気に管理できるのが良し☺️

チェックを入れることで終わったのか、まだやらなければならないのかがはっきりとわかるのが良し☺️

今日できないと思ったタスクはツークリックぐらいで明日のタスクにそのまま回せるのも良し☺️

予定の追加や削除が簡単に打てるのも良し☺️

習慣の予定はいちいち打つ必要がなく、設定することができるのも良し☺️

ごちゃごちゃしてない、けどシンプルすぎないデザインも良くて。
普通のスケジュールアプリやタスク管理アプリもたくさん入れてみたけど全く合わず。
このカレンダー形式で
スケジュールとタスク管理をまとめて出来るのがすごく便利。


かれこれ1年以上使っていて、これからもずっと使ってると思います。もうスケジュール帳の出番がなくなってしまいましたね………


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?