見出し画像

🚤多摩川ウェイキーカップ3日目🚤 ★1R〜12R予想★

3日目荒れて欲しいですね!!今日はちゃんと万舟も取れ、大幅なプラスで終了してます☺️やっぱり多摩川はモーターが強力であれば一撃ありますね!!

1R👉1号艇逃げれるのか?2.3号艇が不調💦このメンバーなら水摩の捲り決まるか!外枠勢が強烈。

本命🔥4-156-156🔥

抑え🔥1-4-56🔥🔥5-4-16🔥

2R👉イン速攻。毒島が動きを見せ、123654の並び。3号艇エース機はスタート遅れるが伸び返す。

本命🔥1-36-36🔥

抑え🔥3-16-156🔥

3R👉イン先マイ。4角三角は軽視、3号艇がスタートを決め捲り届かず。安河内がモーター活かせるかが鍵。大穴狙うのもあり。

本命🔥1-23-234🔥

大穴🔥5-124-1234🔥

4R👉内枠勢が強い。岡瀬が乗れている。徳増もF持ちだが、ここはぶん回す。井口が割り込めるか。

本命🔥1-3-246🔥

穴🔥3-12-1246🔥

5R👉イン速攻。今節坪井がやれてない。スタートも決めれず、ボートの乗り心地が悪い。4角強襲あるが、6が割り込みに入る。

本命🔥1-46-246🔥

穴🔥4-16-126🔥

2がスタート決めれば、ある。🔥6-124-1234🔥

6R👉難解。3日目にしてイン逃げ困難なレース。地元大池が今日の転覆が響いてそう。インでは辻が有利。桐生、桑原が割り込む。

本命🔥3-245-245🔥

穴🔥5-23-234🔥

7R👉イン先マイ。吉川の差しは届かない。ベテラン山下がどこまでスタートいけるか。篠崎の頭は回避でOK

本命🔥1-4-235🔥

展示3遅れの場合🔥4-15-125🔥

8R👉地元中野がイン速攻。3号艇がおくれ篠崎がブロック。割ってはいれるか中岡。

本命🔥1-5-246🔥

穴🔥5-14-1246🔥

9R👉仲口が前付けをどこまでしてくるか。162345になれば、かなり深くなる。ここはヤング勢のスタートが決まる。

本命🔥2-13-1356🔥

抑え🔥3-12-126🔥

10R👉イン先マイ。続いて今垣が差しの展開で残せるか。須藤の回しに期待。

本命🔥1-3-256🔥

穴🔥3-126-1256🔥

11R👉枠なりになれば、イン速攻。斎藤の3コースは得意。井口の4角も怖い存在。桐生の5枠は軽視してOK

本命🔥1-34-2345🔥

穴🔥4-15-1256🔥

12R👉濱野谷がスタートを握る。伸び返しを期待したいが、桑原が強烈。

本命🔥4-15-135🔥

抑え🔥1-45-45🔥

🔥5-14-流も有効か🔥

宜しくお願いします☺️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?