見出し画像

2024年ことはじめ

あけましておめでとうございます
ものすごい久しぶりの投稿

今年は小さな一歩を積み重ねていこうと思い、
日々の徒然を記していこうと思っています。

育児のことはもちろん専門的な仕事の知識についてもアップデートできたらと。

今日の朝は簡単なおせち
夫が朝から仕事で不在のため家族が揃う夜におせちの予定
(もちろんおせちは手作りではなく購入品。
ちなみに2年連続オイシックス)

今朝は久しぶりに里芋の皮剥き
大好きに里芋だけど、泥がついている皮を剥く方が億劫で敬遠してきたけど、剥いてみたらジャガイモの皮剥きもさして変わらず

こういう少しのことに挑戦→できるじゃん!となり習慣化を狙いたい今年。

そして年内にあと500万貯める!
2023年後半はたがが外れたように色々購入してしまったから自制。
目標金額決めて購入を我慢!

充実した満足な日々になりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?