説明会延期のお知らせ

記事を見に来て下さって有難うございます。
学生音楽インカレサークル【MMUC】主催のマツムラです。


この度、まん延防止等重点措置等の協力要請に応じ、
『参加するつもりだったのですが、今回は難しくなってしまった』というご連絡が相次いでしまいまして。
残念ですが今回は4/22、4/26の説明会の開催を延期しようと考えています。

来ようと考えていてくださっていた皆様ごめんなさい。。

平日の夜というのも、今は学校始まったばかりで難しい人もいるみたいです。
いやー、むずかしい。。


また改めて、祝祭日の明るい時間に開催してみようかなと思います!
振替開催はまたこちらのnoteやLINE、Twitterでご連絡致します。

おのれ、、、まん防。。。!

もし予定空けてしまって時間を持て余してしまっている人がいたら連絡してください。施設のご紹介や案内は出来ますので!


そんな世の中的にも難しい日々ですが、マツムラが京都にあるインカレサークル「京学バンドクラブ」の代表である
恭平さん a.k.a こども社長さんからインタビューを受けました。

https://www.youtube.com/watch?v=azpWXkMbOYY

こちら本日からYouTubeに公開されていますので、是非チェックしてみて下さい。今回の立ち上げに関して、より深く喋らせて頂いております。


【MMUC】説明会の延期のお知らせ、インタビュー公開についてでした。
少し長くなってしまいましたが、この記事が必要としている方や関心のある方に届いたら嬉しく思います。
次の記事では、参加メリット等細かく書いて行こうと思います。

Twitter や 公式LINE もよろしければチェックしてみて下さい。
よろしくお願いします。

気になる事やわからない事があれば、小さな事でも公式LINEの方にご連絡ください。順次お返事させて頂きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?