部分ツイート読み上げスペース(2023年4月29日)

去年の連休にTwitterでやった部分ツイート読み上げスペースの音源とテキストです。

https://x.com/i/spaces/1DXxyvaQoqgKM

スライス椎茸の寿司の部分
やよい軒の良い意見の部分
マサラチャイの更地の部分
東急リバブルのきゅうりバブルの部分
年末調整のマッチョの部分
まともな会社の最中の部分
ボラティリティーのラテ入りティーの部分
着まわしコーデ1週間の始皇帝の部分
川端康成『雪国』の成り行きの部分
こどもちゃれんじの餅の部分
諦めきれないのきらめきの部分
武蔵野美術大学の忍び術の部分
アルゼンチン対オーストラリアの賃貸を推す虎の部分
クロアチアチームのあちあちの部分
養蜂方法のウホウホウホの部分
中国語クラスのゴクゴクの部分
ローカルルールのルルルの部分
いいバイブスきてるの指宿の部分
ねずみ講詐欺の子ウサギの部分
ドライフルーツのライフル撃つの部分
オリジナリティの地鳴りの部分
ネットリテラシーのねっとり寺の部分
スパイス・ガールズの椅子があるの部分
凍結防止のツボ押しの部分
赤坂見附のさ、噛み付けの部分
東ゴート族の仕事の部分
ハイクラス求人のイクラ好きの部分
生き残ろう週末までのキノコ老師の部分
身辺調査のペンチの部分
さいたま市岩槻区のいたましいわの部分
島崎藤村のきっと嘘の部分
したたかな打算のカナダ産の部分
ブルーレット置くだけのトークだけの部分
ご馳走さまでしたの捜査までしたの部分
マッキンゼー・アンド・カンパニーの安堵感の部分
生き残り「ぞっとしました」のきのこリゾットしましたの部分
一往復しましょうの一応福島市の部分
日本アカデミー賞の本アカで未使用の部分
オリジナリティないの理事なり手いないの部分
きゅうりバブルの旧売り場の部分
メキシカンハットの既視感「ハッ」の部分
生成と消滅の生徒証の部分
がっかりしてメソメソしてどうしたんだいのそして同志の部分
ママ友のまともの部分
ハニカム構造のはにかむ小僧の部分
二刀流の二兎追う理由の部分
大阪・名古屋間のお魚の部分
スケープゴートのすげえ富豪の部分(ない)
言葉遣いのバズーカの部分
試合映像のCIAの部分
特製カツサンドの生活の部分
元同僚の元通りの部分
ちとせ会館の世界観の部分
広島県警の負けんけえの部分
バナナマフィンの生麩の部分
春眠暁を覚えずのオーボエの部分
サービス終了の寿司の部分
たらこ唇の告知日の部分
インフォーマルミーティングの丸みの部分
飼い主の犬の部分
生放送の魔法の部分
有機リン酸塩のキリンさんへの部分
伊香保温泉の保温の部分
爆弾処理部隊の男子より豚の部分
ゴマフアザラシのfatherの部分
大きな声のきなこの部分
死人に口なしのニンニクの部分
上顎のうわあ……の部分
管理者権限の鮭の部分
コンピューターグラフィックスのあぐらの部分
完全なランダムの並んだ無の部分
ソーシャルネットワークのそうおっしゃるねの部分
traditionalの虎で一生の部分
活断層内部のDance all night.の部分
寿退社の飛ぶ機体の部分
雑な賛同のツナサンドの部分
都道府県のトドを拭けの部分
フル装備の古そうの部分
思い出のもういいでの部分
一日(ついたち)のtwitterの部分
セロハンテープの藩邸の部分
チクタクタイマーのくたくたの部分
アカシックレコードの呉港の部分
睡眠時間の短か……の部分
オレオ冷蔵庫にあるよの俺俺の部分
ヒューマニティのうま煮の部分
シミュレーション研修のうれション犬の部分
シュメール文明のメール文面の部分(ない)
まずはお友達からの力の部分
アシカが戦うシーンの足利尊氏の部分(ない)
北条時宗の酔う時の部分
洗練されたスタイルの連鎖レタスの部分
のどの痛み、なんとかしたいですよねのノイタミナの部分
ビジネススキルの薄の部分
Paradise Kissの大好きの部分
朝食バイキングの触媒の部分
人と関わるの父、母の部分
丸の内地下化工事のチチカカ湖の部分
エクステンションセンター入口の天使四千体の部分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?