見出し画像

メダルが励みになってます

新型コロナウイルスでジムに行けなくなって始めたランニングアプリ「Live Run」が続いています。

毎日骨伝導イヤホンをつけてちょっとジョギング、ウォーキングをしているのが、走るの大嫌いだった運動音痴の私にしたら信じられないくらい続いています。

続けていると、続けた日数や行った距離でメダルをもらえるのも励みになっています。

自己ベストや参加回数、節目の距離で「記念ラン」といって名前を呼んでもらえたりもします。

セッションの前後にメッセージを書いたら、読んでもらえたりもします。

ちょっとサボっているときに名前を呼ばれて「見えてるの?」と思うこともあります。

1日で一番楽しい時間かもしれないと言う位夢中になっている気がします。

話も面白く、聞いているだけでも楽しいです。


駅の階段も楽に上れるようになったよ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?