見出し画像

京都 伏見稲荷大社初午大祭

2月5日今年初めての午の日に伏見稲荷大社初午大祭に行ってきました。

初午ということでお供え物が大量です。 特に京野菜のお供え物には種類の豊富さにびっくりしました。
眼力社の お狐様はめちゃくちゃかっこいい‼️

究極の晴れ女っていう人もご一緒して本当にいいお天気で 時には暑いぐらいでした。 

今回 とても良かったのは伏見稲荷のことをとってもよく知ってる方とご一緒出来たことでした。


2万歩も歩きました。
明日は筋肉痛確定ですね。
良い運動ができました。


お昼は近くの可乃古 KANOKOさんで
とろろそばをいただきました。
うずら卵でなく普通の卵が入っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?