見出し画像

チョークアートでバレンタイン


神戸市中央区のビストロカフェ712で藪上先生のチョークアート教室。
私にとってとっても久しぶりなので覚えてるかな?ちゃんとできるかなぁとちょっとだけだけドキドキしながら行きました。
行ったらちょうどお昼だよーと呼ばれました。
お昼は前菜は皿で後はビュッフェ形式。
ソーセージを持ったハリネズミちゃんのパンがめちゃくちゃ可愛かった。
シュトーレンも先生が去年のクリスマスに食べられなかったので出したよって、私も嬉しかった。

さ、描いて行きます。下書きは先生が書いてくださってるので、塗り絵みたいな感じ。色を塗っていって、時々手で塗り塗り広げます。
終わったら、みんなで記念撮影。枠とか個性が出てます。

私のはこれです。先生の修正が効いていて上手に見えるのが気に入ってます。
家で書いてもなかなかうまくいかないんですよ。
流れたチョコに身を任せているくまちゃんとガジガジ端からフォンダンショコラをかじってるハリちゃんです。

最後までお読みくださってありがとうございます。
この週末は少し忙しかったので明日はちょっとゆっくりめに行動しようかと思います。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?