見出し画像

購入品の紹介

行った本当の目的はビルケンシュトック。この夏で3年履いたサンダルのソール交換を頼みに行った。

帰りにLOFTでほぼ日のカレンダー フルサイズを購入。
10年以上購入しつづけている。
ホワイトボード式なので、書いては消せる❗捨てるときに個人情報を消せるのが特に気に入っている。

その後ATAOへ。
イーマリーちゃんの新発売のDELUXE着せ替えセット、チェックワンピースのブラックを購入。
チェックは出方が少しずつ違う❗
店員さんに言われて、真ん中に赤いラインが来ているのを選ぶ🎵お店に行って選ぶ利点だね。

後、メルカリで売れたものを包装できるプチプチも買った。たくさん売れますように。

久しぶりにこわごわ出掛けたけれど、たくさんの人が普通に出掛けているみたいで少し驚いた。

まだまだ暑くて、なかなか秋らしくならないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?