見出し画像

新型コロナ療養最終日

療養五日目。
娘も夫も38℃台後半だが、私はどうにか昨日から平熱になっている。
娘の薬をもらいに近くの内科まで行く。
私も欲しかったんだけど、夏期休暇に入ってこの間行った医院が休んでいるので、幸い症状は良くなってきているから、薬は継続なしで行くことにする。
ただ困ったことは、味・匂いがしないこと。
お昼は冷汁うどんを食べたけれど、いつものお出汁がほとんど味のない汁で、小麦粉の味しかしないものだった。
食事をするたびに回復への道は遠いのかな、と不安になる。
明日は通常の通院日。
元気に行けるかな。

最後までお読みいただいてありがとうございます。
暑いですが皆さんもお元気にお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?