見出し画像

定期演奏会

兵庫県立芸術文化センターでの定期演奏会が3時からあった。
その前に午前中は友の会フェスタというのを神戸友の会でするので、その開場までのお手伝いということで出かけていった。
ところが準備不足で予定よりも準備時間がかかって、私も経糸を作るために結局11時過ぎまでいることになってしまった。
定期演奏会は指揮フランスのカンブルラン。
ピアノがドイツで生まれて育った中川優芽花。まだ21歳で、見た目もとても若くて、これからの人だなと言う感じ。
残念なことに私は疲れと、ランチを食べた後の眠気でしっかりとは聞けなかった。
でも楽しい時間を持てた。
自分の 心も ゆったりした 。
こういう時間大事だよね。

最後までお読みいただいてありがとうございました。
もうすぐnote3周年になります 。
これだけ続けてこれたのは 皆様のおかげです 。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?