見出し画像

曼荼羅チャートを書いた

大谷翔平選手が高校一年生の時にドラフト一位で選ばれるためにはどうしたら良いかという目標達成のために書いたという曼荼羅チャートを書いてみました。
勝間塾のみんなとZoomで説明を聞いたり、書いたあとはグループでシェアしたりしました。
私は書くのは実は二度目。
一度目の半ばで挫折してしまいました。
今度はその反省も含め、いつまでになど具体的な数字を含めました。
目標は「引っ越して気持ちよく住むため」のものを作りました。
家に関するリフォーム、引っ越し時のこと、引っ越しまでの準備、引っ越し後の生活のことなどズラズラと書いていく。
そして見やすくて気に入ってる72actionというアプリを使っていつでも見られるようにしました。
今回は具体的なチャートを書けたと思うので、あとは実行のみ。
頑張ります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
また明日。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?