見出し画像

美々卯のうどんすき

うどんすきは美々卯の登録商標です。 

これが大好きです。 

娘と今年も食べに行きました。

ホテル日航大阪の地下の店舗がなくなったとのことで、初めてルクアの店舗に行きました。

まずお出汁を沸かしてから煮込みうどんを入れます。入れてくださいます。

その後お野菜を半分ほど、鶏肉も半分ほど。

待ちます。

待ちきれずお出汁のお味見。

さ、沸いてきました。

いただきます。

美味し~い☺️

ほぼなくなったら2回目は自分達で入れました。

先ほどなかった具材もお餅以外は入れてしまいました。

お餅は崩れ易いので適当な時に自分のだけ入れました。

と思ったら、娘がお餅とお肉のトレードを持ちかけてきました。

別に好きなら食べて良いよ、といいましたが、お餅が好きでないらしい。

二人でゆっくり全て綺麗にいただきました。

途中で一度お出汁を追加してくださいました。

このお出汁で御飯いれても美味しいよね、と名残惜しげな私たち。

あー、満足、満足🈵😃✨

おいしゅうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?