見出し画像

ゼンタングル練習会

月に1度のzentangle練習会に行ってきた。
午前中は友の会の方面会だったので終わってから行った。
いつものようにBistrocafe712でお昼を食べた。
今日は日替わりパスタでおいしい茄子とトマトのパスタだった。
ゼンタングルは2時から4時。
皆、それぞれ好きなものを書いたりした。
私は先月の続きのタングルを書いた。
みんなで話しながら描くのがすごく楽しい。
最後にお茶の時間ゆず茶を飲んで帰った。
来週はアルコールアートとか言うのをするとのこと、まだなんだか全然分からない。
しようと言ってた人におんぶにだっこの予定。
最後までお読みいただいてありがとうございました。
1日出ていたら疲れたのか夕食を食べたら30分ほど寝てしまった。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?