見出し画像

200本投稿

ちょうど 2年前の4月 に始めた noteへの投稿が 今回 200本ですよ とお知らせをもらった。

この記事から始まった私のnote。
蜜蝋ラップは今も興味をもって作って広めていっている。

2年前のちょうど今頃 4月から 始まった私の濃厚 へのノートへの投稿 。

その  3ヶ月ぐらい前からnoteを知って 登録はしていたんだけれど 人 の を 読むだけで満足してました。

それが 15人ぐらいのグループでnoteを書いてみようとかで集まって、みんなで書くイベントになって 、私もその年中に 100記事 頑張って書く なんて参加したんです。

結局翌年2月ぐらいまでかかって 100記事書いた。

ということは2022年から2023年に また1年かかって 100記事書いたということです。

でも200記事 書くまでの間に私が分かったことは結構 書くの好きだわ 書きたいことはいろいろ出てくるわということでした。

なので 次の100記事は今年中 できればもっと早く書いていきたいと思っています。

3日に1記事で1年なので 余裕かなと思っています 。

 どの口で2年で200記事の人が余裕かなっていうの って聞かれたら笑っちゃいますね。

今目指しているのはnoteに書いた記事をまとめたりして Kindle 出版をすることです。

これからも 読んでくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。

今までお付き合いくださりありがとうございました。


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?