見出し画像

良く寝た

今日の朝スマートウォッチを見て とっても嬉しかった。

何故って睡眠点数89点 ❗

今までの最高 、しかも1時間20分も深い睡眠が続いたって 言うのも初めて。

いつも深い睡眠が短いよ と注意されている。


昨日の夜を振り返って見て いつもより良かったこと

・普段よりも早く寝た 。
この頃11時とかに寝ることが多くなって、朝5時半からliveRunに出るために起きたい私にはどうしても睡眠が 6時間台になってしまって 短すぎて点数が悪くなっていた。

・ミントの香り いいのかな

・モフモフのぬいぐるみ尻尾 、気持ちよくて睡眠点数に関わってる?

・お風呂から出て1時間後の眠りがちょうどいい感じかも。
寝るまでが短すぎると、寝てから暑いとか思うことが多い。もちろん寝るのが遅すぎると冬になると湯冷めしちゃって寒いし。

・ ふくらはぎが少し冷えるようになってきたから 昨日は気をつけて レッグウォーマーをした

  ちょっとしたことで睡眠点数って変わるから あなたがしていてこれはオススメっていうのがあったら教えてくださいよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?