見出し画像

こけて顔を怪我しました

友の会の最寄会からの帰り道、前の信号が青に変わるのに気が急いて走ったらバタッ‼️こけました。

顔を擦りむいて、写真撮ったら凄い傷❗

腫れてます。痛いです。

今朝はうがいをしたら口の中の血豆みたいなのが潰れて血だらけになってしまいました。

実は、4月に足を捻ってリカバリーできずにこけました。その時は手を擦りむきました。

また、11月には歩きスマホで花壇に足を突っ込んでこけました。。

ちょっとこけすぎじゃない?

たしかに小さい時は良くこけていました。

親からは新聞紙にも躓いてたと聞いたし、幼稚園の通園路の公園でほぼ毎日タイルに足を引っ掻けてこけていました。

大きくなってこけなくなったと思っていたのに、年でしょうか😞

ちょっと気を付けようと思いました。

傷は消毒せず、水洗いで湿潤療法。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?