見出し画像

この花ナニ?

昔 フランスで見た 梨の花と とっても感じが似て、大きくしたようなこの花は何だろう ?
毎日たくさん花が咲いてとっても 楽しい 。
良い香りがしてきて心が弾む 。
ただ 私はあんまり花の名前を知らないなと思う。
この花なんだろう 知りたい。
他にも いろんな花が咲いていた 。
花屋さんで あじさいがあるのは わかるけれどもう 地植えの あじさいも咲いているのがある 。
近くの家のこの白い紫陽花は毎年 早く咲く。

桜と一緒でいろんな種類があり 咲く時期もまちまちなんだろう。
明日はどんな花が咲くんだろう 。
楽しみに 待ちたい。

最後までお読みいただきありがとうございました 。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?