見出し画像

アカウントを分けたい

こんにちは!mizuです。
最近はインプットが多く(覚えているとは限らない)アウトプットが少なくなってしまっており非常に悔しいです。

勉強した内容をまとめてnoteにしようと思うのですが、このノートはほぼ100パーセント意識低いほのぼのアカウントだと思っているので、ちょっと毛色が違くなりすぎでは……?

普段どうでもいいことばかり(愚痴多めで)書いているアカウントが急に学術的な何かのまとめ記事を書いてたらTLに意図しないおもんな記事が‎……ということになってしまいます。

自分もこのノートは思ったことをなんでもネチネチと書き込むことでストレス解消をしているような、ある種の自由帳として使っているので、なんか違う感じがします。

ということで今度mizu2→みず2→水煮
……微妙ですね〜!

なんか作ろうと思いますので、その際はよろしくお願いいたします〜🐱!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?