見出し画像

更新予定メモ

こんにちは、mizuです。
久しぶりの新生活という感じで、毎日あわあわしております。。

それにしても、トップ画像?にお借りしたイラストかわいすぎる。かわいすぎます!好きです!!

書きたいことは沢山あるのですが、うまくまとまらなかったり、力尽きていたりして全然書けておりません。

備忘録として、戒めとして……?
入学準備関連で書いたことと、書きたいこと、その他更新予定の事柄を挙げておきたいと思います。

  • 大学院用の名刺作った

  • 入学式(一応書いた)

  • 大学院の同期(5人)の話

  • 大学院の先輩の話

  • M1生とM2生の知識の差がやばい

  • 講義の雰囲気

  • 大学生の頃もっと使っとけばよかった大学のサービス

  • 大学院入学までにやった事(手続きとか)

  • スターレイルのキャラがよすぎる(いきなりのゲーム話題)

  • これからの生活リズム(?)計画

  • 勉強計画

  • 履修登録関連

その他にもなんだか急に書きたくなる事柄とか沢山あると思いますが、昼仕事で夜週3で大学院、土曜の午前中も大学院、の生活になってしまい、なかなかじっくりnoteできない現状です😭

そろそろ派遣も半年経つので、これから有給が使えるらしいので、有休をとってnote書きなぐる日とかを作りたいです。

頭の中のモヤモヤを書きなぐって成仏させないと私の頭がしぬ、、はげます。

禿げないうちにかけるように、というか書くぞ!と思わなくても息をするように、書きたい。。善処します!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?