あっという間に。

あっという間に八月です。梅雨が明けたと思えば、一気に猛暑の日々。気力も体力もついていかない今日この頃。

先程、眼鏡を取ろうとしたところ、眼鏡を取り損ない落とし、落とした眼鏡を拾おうとして踏んでしまい、眼鏡を壊すという事件が。下半分がフレームなしゆえ、レンズを支えていたピアノ線みたいなやつがブチッと切れる。あああぁぁ。しかし、以前使っていた眼鏡があったので、それを召喚しました。そんな今日の風呂上がり。

まあ、そんな事はさておき。
私の日々は相変わらずな毎日を過ごしています。やりたい事は、両手から零れるほどあるのですが、暑さから、どうにも手につかず。お勤め戦士を終えると、もう体力というより気力がクタクタ。なんて言い訳にもなりますが、ほんと、クタクタ(笑)

それでも、今からでも、暑さに耐えられる体力と気力を養いつつ、時間も有効に使わねばと思う所です。

とりあえずは、いつまででも起きてないで、早く寝る週間をつけなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?