人生初バイト

に行ってきました。どこかというとみんな知ってる熱帯雨林にある某有名通販サイトの倉庫です。国内の倉庫でも最大級の広さということでとんでもなく広かったです。歩くと端から端まで5分くらいかかります。今日は初日ということもあって実作業はあまりなくほとんどオリエンテーションだったのですが、作業はとても楽しい。配属は棚から品物を取って買い物カートのようなものに入れ、カゴがいっぱいになったらベルトコンベアに流す…というのをただ繰り返さという仕事です。これだけ聞いたらクソつまんなそうに思えるのかもしれませんが、棚はジャンル別に物が置いているわけではなくて、一つの棚にいろんな物があるので全然あきないです。自分の知ってる漫画とか見かけたらおお!ってなりますね。ほんとに買い物してる気分で楽しいです。
あとこれはどうでもいい話かもしれませんが、ジャンルがごちゃ混ぜに置いてあるので、ムフフなものもかなり見かけます。今日だけでおっp100回はみた

昼食は予想通りぼっちだったのですが、予想と違ったのは自分以外にもぼっちがいたこと。隣のグループではベトナムからの留学生が同じ研修を受けてたのですが、その中のぼっちの女の人と仲良くなりました。休憩時間が短いのであんまり話してませんが、コミュ力Lvが1→2になりました。可愛かったです。

また、大学の授業がないので週5のシフトを組めました。1ヶ月で今までの金銭感覚がぶっ壊れるくらいはもらえると思うのでどう使おうかとワクワクしながら今回はここら辺で終わろうと思います。ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?