見出し画像

アナトミーinドバイ4日目 嵐がやってきた〜♪〜2017-02-18

2017年2月、ドバイでのシータヒーリングのインストラクター講座に参加した時のブログをまとめました。
ーーーー

今日はセミナーの帰りにスーパーマーケットへ
レシートも異国の香りです\(^o^)/

朝は相変わらず天気が悪かったけど、セミナー始まったら嵐!

雨はないんだけど、風が吹きまくり!

ということで、30分ほど早くセミナーは終了

嵐のあとは雨が降り、下手すると道路が冠水することがあるから、って、小学校みたいだわ

で、そんな雨の予報が出ているのに、スーパーマーケットに連れて行ってもらう♪

ダイソーがありました♪
商品は日本のもの、そのまんま

目的はスーパーマーケット

肉!


休日に買って焼きたい♪エビ〜〜〜♪

卵パック量多いな〜〜

雨は結局ポツポツしか降らなくて無事に帰ってこれました。

購入品の目玉は、キャメルミルク!

らくだの乳ですよ
明日飲むのが楽しみ♪

そして、ヤギ乳ヨーグルト♪

ギリシャで食べて美味しかったので、また食べたいと思ってた♪

もちろんメーカーは違うけど。
お味はちょっとチーズっぽい感じのヨーグルト、そして、水牛モッツァレラチーズを買う

こうしてみると、発酵食品が足りなかったのねー

日本では毎日、納豆オムレツだったもんね。

こちらでも、近所に日本食材スーパーがあって、納豆からたくわんまで買えちゃうんだけど、あえてここで日本食を食べなくてもいいからね

今日は、持ち帰ったホームワークを、同室Mちゃんにセッションしてもらいかけたものの、まったく、にっちもさっちもいかん、ということで、ひとまず寝ちゃうことにしました

カップスープ、ポテトと西洋ネギ
ふだんインスタントスープなんて飲まないんだけど、美味しかったな〜

明日またゆっくり、今度は近所のスーパーに行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?