見出し画像

アナトミーinドバイ12日目 豊かさはどこにある?〜2017-02-26

2017年2月、ドバイでのシータヒーリングのインストラクター講座に参加した時のブログをまとめました。
ーーーー

カエルLOVE〜〜❤️

ドバイモールの中の水族館、その横にあるレストランは

水族館がちょっと見えて、ゴリラやキリンや象が動いてアミューズメント風。

そして、テーブルがカエル柄♪きゃー❤️

素敵すぎる!

隣のテーブルはジュゴン柄

アマゾンていう設定なんですかねー
マヤ遺跡遺跡風オブジェが、ビカビカしたりする
でも、アマゾンに、象やキリンはいたっけね?

お客さん、商品で遊ばないでくださいww

後ろにも、でっかいヘビが見えるでしょ♪

と、まあドバイを楽しんでいるわけですが、ホテルがなかなか微妙で。。。

アパートメントタイプのホテルなんですが、掃除があまりちゃんとされないの。

バスタオルも変えてって毎日言わないと、変えてもらえないし、掃除にも来ないし、トイレットペーパーも足りなくなるし

ベッドメイクも3回くらいしかしてもらってない
当然シーツも一回も変えてもらえてない。。。

壁にくっついたエアコンのコントローラー、火花と煙が出たこともあってww

つーことでこのホテルの状況を引き寄せた、私の思い込みが何かを、同室のMちゃんに掘っていただく

と、くる前にはドバイってすごいところ!超豊かなところ!っていうイメージで、そんなとこ行っちゃうんだ!って思ってたんだけど

来てみたら、食べ物もなんだかいまひとつだったり、なんでもあるけど欲しいものはそんなになかったり、人のサービスとかも、日本人としては、ちょっと残念に感じられるものだったり。。。

確かに物質的な豊かさには溢れているけれど、で、気づかされたのは、つまり実はもうドバイに行く前から、自分の手に、自分にとっての豊かさというものは、あったのだというね

明日明後日はオフ
二日間オフ!

たっぷり遊んでくるよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?