見出し画像

アナトミーinドバイ15日目 セミナー中だよ全員集合!〜2017-03-01

最終週はじまりました!

あと4日!さみしー!

今日は、こんなに晴れたの初めて!っていうくらい、いいお天気でした。
それでもなんとなく煙ったような感じだけど

ホテルの窓からの朝焼け、これでも6時半くらいだよ

今日は、メイダンホテルについたら芝生がやけにキレイで、キラキラしてて〜〜〜
ダイヤモンドが撒いてあるみたいだった♪

思わず近くまで降りて、なでなでしてしまいました
鳥は、一生懸命虫を探して食べてる。

郊外なので、静か〜〜〜、落ち着くね。

1日に何回もこうやって水を撒いてる

ま、ここは競馬場だから、芝をきちんと育てるのは当然とはいえ、でも、花壇もしっかりと水のホースを通してそのすぐ傍に花を植えるという形で、なんとか花壇を実現させている!という感じ。

ホースが見えるでしょ
土は、全然保水力がないかんじ。花壇用の土、なんとかしないのかな〜

こうまでして花壇を作らなくてもいいんじゃないのかなー

誰かと同じ空間を共有して生活をする

相手の負担になりたくないし、自分も邪魔されたくない
お互い自立した存在でありたいと思うあまりに、一緒にいることに、金銭的なメリット以外何を感じたらいいのだろう?と私は少し迷子になっていたみたい。

そこをね、本当に、お互いの得意分野を受け持って、補い合うだけでいんだよって、その楽しさと楽さを学んでいるかも。

そして、今日出てきた二つ目のイシューは、病気になって、手厚い看護を受けることでお金があることを実感し、やっぱりよかった!という安心感を得る、という遺伝的な思考。。。

私、小学生のころに大器晩成って言われて、それはいつなんだろう〜〜〜って、ずっと待ってたんだけど、今日このワークをしてもらったおかげで、大器晩成のイメージも変わりました♪

よかったよかった

帰りはホテルからドバイモールまでシャトルバス
ドバイモールの前でちーず♪

空に、ほそーい三日月が出てて綺麗だった♪
こんな空に細い三日月。

ドバイは三日月が似合うね♪
この写真では残念ながら写ってないけど

こっちには左下に写ってるよ♪

ブルジュハリファが見える、ドバイファウンテンからの眺め
あと4日

帰るまで三日月が楽しめそう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?