見出し画像

決戦は金曜日!今日やんか(◎-◎;)

いよいよ来ました!第3回1分ノート✨
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
今回の1分ノート✨お題は「納涼」🎐🎐✨
夏の暑さをしばし忘れる1分間の避暑スポット💝気楽に涼みに来てください✨出場者は、サウンドノートで活躍中の面々✨楽しい時間を過ごしていただけること間違いなしです(*ゝ`ω・)✨

みなさんの1票お待ちしてます✨みなさんの1票が、1分ノートをこれでもかと盛り上げてくれます✨

ご自分の押しnoterさんに1票もよし✨はじめて出会ってファンになったnoterさんに1票もよし✨

投票期間は本日19時から2日間ありますので、とりあえず、全部聞いてみてくださいねっ✨
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

もらすとしずむさんのnote投票所でお待ちしてます✨✨💝⬇⬇⬇⬇⬇⬇✨

*第3回『1分ノート』催事場|morastocisum|note(ノート)https://note.mu/morastocisum/n/n8c1db5c20b94

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?