見出し画像

大丈夫だよ、見上げればもう <note文化祭~2日目~>

大丈夫ほら 七色の橋
やっと 同じ空の下で笑えるね (Aqua Timez~虹~)

note文化祭、おかげさまで、たくさんのエール、シェア、マガジン格納いただいております~~(。-人-。)✨

note文化祭開催告知記事 984PV
note文化祭・要項 983PV

要項は、たった1日で900超えしたことになります。

これは、みなさまの期待に応えないと✨

現時点で、
note文化祭舞台部門 20

note文化祭展示部門 15

note文化祭模擬店部門 2

のエントリーいただいております✨

のべ人数的にはまだまだで、やはりエントリーの仕方がいまひとつ分かりにくいという点があるようです。

それと、一番大事な「なぜ、参加するか」っていうモチベーション的な部分。

noteはじめて間もなくの頃、タイムラインで「どでかごんさんの生誕祭」が起こったときに、何が起きてるのか全くわかってない自分がいて、ひょっとしたら新しいnoterの方にとってこの文化祭も、そんな感じかもと(; ̄ー ̄A

さて、noteの特徴として、マガジンに入れてもらうと、ふたたびタイムラインに乗ることができるという仕組みがあります。それを利用して、この文化祭企画に参加することで、自分の過去noteにふたたび日を当てることができるというメリットがあります✨

別にぴったり文化祭でなくても、写真なら写真部、イラスト漫画なら美術部、漫研の展示と解釈できます。お料理なら家庭科部とか(笑)

なんでもありで、ぜひお気軽にご自分のnoteに # note文化祭 のタグをつけていただけたらと思います✨

拾いにうかがいますので~~💝(///∇///)

さて、「どでかごんさんの生誕祭」といえば、note天才企画師のなおさんの企画✨

そして、今回このnote文化祭は、そのなおさんのレジェンド企画「eton」と共催させていただいております✨

「eton」とは何か

時間が押しているので、続きは次回noteにて!
(*ゝ`ω・)

気になるかたは、まずはetonを覗いてみてね✨↓


etonマガジン    https://note.mu/naoki828/m/m6e7b78eaa641

etonマガジン ②  https://note.mu/naoki828/m/mc128e320449d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?