見出し画像

露かおる 二度咲きの朝

キンモクセイ✨二度咲き、キターーーーー🎶

まだかな~と、思うとなかなかですが、空気が教えてくれますね✨「咲いてるよ」って✨

一度目の花殻が残っているので、見映えは今一つですが、空気がより澄み渡っているので、透明感のあるひんやりした薫りは、極上です✨

露がビーズのようです✨蒸発するとき、薫りも一緒に運びます。二度咲きの薫りの素晴らしさは、このマイナスイオンこれでもか!の癒し力💝

薫りと光と水の粒子が、疲れてしゃがみこんだ自分を、よってたかってすくいあげてくれます✨まるで、王蟲の触手のようです(〃ω〃)✨

秋紅

秋雫

*****************

高知県本山町

「なんにもない」が、あるところ

愛が降り注いでいます

秋も、真っ只中です(///∇///)💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?