見出し画像

snow breath 歌詞をさらしてみた

noteアドベントカレンダー2016
21日目

りとるらいとさんの「snow breath hiphop ver.」を
お借りして、ラップさせていただきました。

もう、やってるうちに
訳が分からなくなってきて
楽しくなけりゃ意味がないのに
なかば自分が嫌になりながら
ダメな自分も自分だから
とりあえず
今の自分の精一杯を残してみました。

******************

Merry Christmas to you
All the noters in 2016

Lots of joy    had at note
たくさんの楽しみ ノートからもらった
When say hello   Then say bye
出会って 別れて
You can find    the real love
見つける 真心
At hot note    I met you
盛り上がったノートで 出会ったね
At that note   I bet you
あのノートで あなたを認めた
Not at all   for you dear
なんてことない あなたのためなら
More than words   feel love falls
言葉以上に 愛が降る
More than tears    feel love filled
涙以上に 愛が満つ

日曜作曲 一応 言っとく
たくさん みなさん 愛燦々(さんさん)
感謝 感激 感無量
いつも とても つのる思い
伝えることができないけれど
無償の愛情 無言の荘厳
ありがと 甘い ガトーのショコラ
とろける ハニー 砂糖のティアラ
ゆがんだ ごうまん 危険な 吐き気
やっぱり 不満は つまんない
いっぱいロマン やる気満々
どうぞ よろしく これからも
ことばはまもの ひみつのひとこと
口がさけても 心はさけない
まことのことのは こころのことだま
時が来るまで語らない
大切なのは思うこと
思いを形に残すこと
noteに感謝 心を込めて
Merry Christmas to you all!

今年、たくさんのたくさんの
支えをいただいて
ここまで来ました。

本当に、
見たことのない景色
noteの
みなさんの
おかげで
見ることができました✨

ありがとうございました(///∇///)

また、どうぞ
よろしく
お願いいたします✨

えっ💧嫌?
そこをなんとか

どうぞ
よろしくお願いいたします

(_ _(--;(_ _(--;💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?