noteの街に帰ってきたカゴカキさんとサビちゃんに、うめぇもんどうぞ♪

画像1 手作りクリスマスケーキ🎂🎄✨冬いちごも、ちゃんとトッピングしてますよ♪
画像2 高知県といえば、皿鉢(さわち)料理。それをクリスマスケーキ仕立てにしました。こんなバカなことするのは私くらいですねwwwもちろん、むすめとのコラボです✨食べきれなくて、死ぬかと思いました。
画像3 切り口こんな感じ。2段3層です。サビちゃん、ケーキ好きかな?
画像4 いちごたっぷり、どうぞ~~💝(*^^*)
画像5 はい、チョコレート好きな私が作りました~~チョコツリー。アドベントカレンダーのように、1日1個ずつ食べます~~ヽ(*>∇<)ノ💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?