画像1

noteものまねグランプリ2017年3月参加作品 <noteものまね学園卒業証書授与式>

望美(望美先生)×ぱき(マリオ、ヨッシー、紫原くん、緑間くん、リヴァイ、エレン、アルミン)
00:00 | 00:00
noteものまねグランプリ2017年3月
投票所はこちら(*ゝ`ω・)↓↓↓

http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=32321738&no=4

みなさまの投票をお待ちしてます♪

**************

お待たせしました~✨とりあえずアップします
(๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!

BGM: AIRPORT chickiiさん/healing choir


noteものまね学園も
卒業シーズンを迎えました。

個性的な卒業生たちを送り出す
望美先生の万感の思い。

卒業生代表アルミンの渾身の名セリフ

アニメ「進撃の巨人」より
「アルミン覚醒」↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=zcJH7ow2wlA

自身、中学校を卒業するぱきちゃんの
セリフへの思い入れを
受け取ってやっていただけたら嬉しいです
(*^^*)

*************
の)望美でーす
ぱ)むすめでーす
の) ぱきちゃん!今日はセリフ入れ替えてみいひん?
ぱ)いいけど、ほんならいくで「望美でーす」
の)「むすめでーす」
ぱ)「ものまねグランプリやね、ぱきちゃん!」
の)ん~ま~いっか~w
  さあ、では、noteものまね学園卒業式、行きまーーーす!

の) では、ただいまより卒業証書授与式を執り行います。
  名前を呼ばれた卒業生は舞台へあがって下さい。

  マリオ・マリオ
ぱ)It's me Mario!
の)T・ヨシザウルス・クッパムンチャス
ぱ)ワァ~オ
の)紫原 敦
ぱ)ひねりつぶすよ
の)紫原くん!卒業証書ひねりつぶしちゃだめ!
  緑間真太郎
ぱ)今日のラッキーアイテムは、卒業証書なのだよ
の)リヴァイ・アッカーマン
ぱ)うまくそげねぇだろ
の)リヴァイくん、そいじゃダメ!
  エレン・イェーガー
ぱ)駆逐してやる、この世から一匹残らず
の)エレン‼卒業式だから!
  では、続きまして、卒業生答辞。
  卒業生代表アルミン・アルレルト
ぱ)はいっ!
  私は、とうに人類復興のためなら心臓を捧げると誓った兵士!!その信念に従った末に命が果てるのなら本望!!彼の持つ「巨人の力」と残存する兵力が組み合わされば!!この町の奪還も不可能ではありません!!人類の栄光を願い!!これから死にゆくせめてもの間に!!彼の戦術的価値を説きます!!
の)ありがとうございました。以上を持ちまして、noteものまね学園卒業証書授与式を終了いたします。

  ぱきちゃん!おつかれ!!
ぱ)つかれたぁ~~
の、ぱ)しっつれーしましたぁー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?