見出し画像

江藤香湖さんが、初コラボしてくださった件٩(*´︶`*)۶♪

noteのいいところは、
何かしらインスパイアされて
自分の世界が
1日ごとに広がっていくところ
だと思っています(≧∇≦)

このリュウノヒゲのnote、
わたしのノート生活の中で初めてスキが100を超えたnote。
さすが、それだけのことがある
たくさんのインスパイア力を持っていました。

すでにご紹介させていただいた、このコラボ↓↓↓

これも、
リュウノヒゲコラボでした(*^^*)
リュウノヒゲ恐るべし(笑)

そして今回、こちら↓↓↓

noteは
自分という人間が
そこにいていいよと、
普通にメッセージもらえる所です。

先輩から
インスパイア
たくさんいただいて
今の自分があります。

いただいたものを
今度は
みなさんに
少しでもお分けできたら
うれしいです。

ありがとうございました!
(*´︶`*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?