見出し画像

まだ3日目!もう3日目!<文化祭~3日目~>

なんだか、もうずいぶん長い間note文化祭をやっているような気分です。まだ3日目なんですね~~(@@;)

note文化祭開催告知  1048PV

note文化祭・要項   1060PV

note文化祭<1日目>  696PV

note文化祭<2日目>  437PV

note文化祭についての記事マガジン(開催告知、開催要項など)

https://note.mu/mnhds/m/m6d1341c4a221

note文化祭展示部門マガジン     24作品

https://note.mu/mnhds/m/md58ac2da8bae

note文化祭舞台部門マガジン     27作品

https://note.mu/mnhds/m/mcb0bb30dd6a0

note文化祭模擬店部門マガジン     6作品 

https://note.mu/mnhds/m/m8689638d1bc6

着実にのべ参加数は増えております♬ありがとうございます。

毎日更新されるので、よかったらマガジンのフォローをどうぞよろしくお願いいたします。

協賛いただいている団体も、noteゆっくり部、eton、noteフィットネスクラブ、1分ノート、チャンスキャッチャーnoteチーム(絶賛部員募集中)……ふえていま~~す♪

::::::::::::::::::::

note文化祭・要項も内容を更新しました。

https://note.mu/embed/notes/n835266dccd85

「文化祭に参加したら、どんな楽しいことがある?」

「文化祭に参加したら、どんなメリットがある?」

要項をご覧になってくださいね!

::::::::::::::::::::

さて、昨日の続き「eton」とは何か?

https://note.mu/naoki828/m/mc128e320449d

noteの世界と真逆な、noteの裏世界「eton」

noteのいつもの自分ではない裏世界(eton)のもう一人の自分になって、新しいものを表現していこうという試み。

https://note.mu/naoki828/m/mc128e320449d

etonのマガジンを覗いていただくとわかるように、noteでは、サウンドノートで歌を歌っているnoterさんが、etonでは絵を描いていたり、noteでお料理が苦手で通っているnoterさんが、お料理のnoteをアップしてみたりしているのです。

そこにはチャレンジだったり、カミングアウトだったり、夢だったりするものが表現されていて、正直おもしろいです。その上、自分の殻を破るのに「これはetonなんだから」と、すごく気楽に自分を行っちゃえモードに持っていくことができる。これでどれだけ助けられたことか!こんな企画できる人天才!と思っていたら、なおさんという企画師noterさんらしい……ということが分かってくるのですが。

https://note.mu/naoki828

とにかく、企画の幅が広く、ハードルが低いから誰でも参加できる。でも発想の意外さで、ドキワク感が満載✨

どうかeton、遊び心で新しい自分に出会ってください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?